ラムネットJ 湿地保全解説パネル「ようこそウェットランドへ」貸し出しのご案内

 ラムサール・ネットワーク日本(ラムネットJ)では、湿地保全やラムサール条約などを解説したパネルを貸し出しています。湿地保護に関連した活動や展示会などでぜひご利用ください。

ramnet-j_ panel.jpg

●パネルの内容
 このパネルはラムネットJが2011年に東京で行った展示会用に作成したものです(したがって情報が古い箇所もあります)。パネルは全15枚で、以下のようなシリーズに分かれています。一部のセットだけの貸し出しも可能です。

〔1〕タイトルパネル(4枚セット:松川浦、宮島沼、藤前干潟、長島)
〔2〕ウェットランド解説パネル(6枚セット)
〔3〕サブタイトルパネル(2枚セット)
〔4〕危機にあるウェットランド(3枚セット:諫早、泡瀬、長島)

*実際のパネルの内容はこちらのPDFファイルをご覧ください。

●パネルのサイズ、仕様
 A1サイズ(594×841mm)のポスターを、それより一回り大きいアルミフレームに入れたもので、壁から吊り下げたり、立てかけたりして展示することができます。

●貸出費用
 貸し出しは無料ですが、往復の送料をご負担ください。1箱(10枚程度まで)お送りした場合、片道2500〜3000円です(全15枚の場合はその2倍)。

●お問い合わせ、申し込み
 ラムサール・ネットワーク日本 事務局
 TEL/FAX 03-3834-6566 Eメール info☆ramnet-j.org(☆印は@に置換)

2019年12月14日掲載